スマートフォン版はこちら

上須戒診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上須戒診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「上須戒診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 795-0032
住所 愛媛県大洲市上須戒甲1276
電話番号 0893-26-0380
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上須戒診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福田医院 愛媛県大洲市肱川町山鳥坂77
大野内科 愛媛県大洲市大洲665-7
大洲市国民健康保険青島診療所 愛媛県大洲市長浜町青島78-6
本条脳神経外科・外科 愛媛県大洲市東大洲157-2
大洲市出海診療所 愛媛県大洲市長浜町出海甲1282
こじま内科 愛媛県大洲市東大洲10-1
大洲市豊茂診療所 愛媛県大洲市豊茂甲536-1
大洲市櫛生診療所 愛媛県大洲市長浜町櫛生甲196-3
松元産婦人科医院 愛媛県大洲市中村235-2
石村病院 愛媛県大洲市長浜甲176


おすすめ病院の口コミ

  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • みながわさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    患者の話をきちんと聞いて適切な処置をしてくださるとてもいい女医先生です。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上須戒診療所の口コミ詳細ページ上部へ